2020.03.26 お知らせ
株式会社電通アドギア様を導入実績に追加しました。
『
株式会社電通アドギア様』にBioGraphを導入していただいております。
導入実績へ掲載させていただきました。
その他、導入企業様も以下より確認できますので、導入前の参考に是非ご覧ください。
導入事例はこちら
2020.03.11 お知らせ
まいばすけっと株式会社様を導入実績に追加しました。
関東圏を中心に都市型小型食品スーパーを運営されている『
まいばすけっと株式会社様』にBioGraphを導入していただいております。
導入実績へ掲載させていただきました。
その他、導入企業様も以下より確認できますので、導入前の参考に是非ご覧ください。
導入事例はこちら
2020.03.11 お知らせ
株式会社やまや様を導入実績に追加しました。
酒類・食品類の輸入及び小売・卸売で各地域になじみの深い『
株式会社やまや様』にBioGraphを導入していただいております。
導入実績へ掲載させていただきました。
その他、導入企業様も以下より確認できますので、導入前の参考に是非ご覧ください。
導入事例はこちら
2020.03.04 お知らせ
BioGraphの録画選考機能の特設ページを公開しました。
BioGraphの録画選考機能で何ができるのか、利用イメージや導入のポイントなどをご紹介しております。
ご利用料金も掲載しておりますので、導入の際に目安にしていただければ幸いです。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
録画選考の特設ページはこちら
2020.01.15 機能追加
面談予約の時間指定が『8:00』から実施できるようになりました
これまでは、応募者の方へ依頼する面談予約の時間指定が『9:00』からでしたが、『8:00』から面談予約の依頼ができるようになりました。(実質8:00から面談可能になります)
始業が早い企業様にとっては、必要に応じて8時から面談の依頼が可能になります。
機能についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
2019.12.25 お知らせ
導入企業様へのインタビューを追加しました。
BioGraphの導入実績として、Katsuiku Academy(一般財団法人 活育教育財団)様のご利用に関するインタビューを公開しております。
BioGraphをお選びいただいた理由と導入後の成果を掲載しております。
今回は、主に録画選考を活用したインタビューになっておりますので、導入前の参考にご覧ください。
インタビュー記事はこちら導入実績一覧
2019.12.20 お知らせ
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。
お問合せなどいただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご回答は2020年1月6日(月)以降になりますのでご了承くださいませ。
トライアルプランの利用登録やシステムのご利用に関しては通常通り利用できます。
何卒、よろしくお願いいたします。
2019.12.04 機能追加
専用アプリをインストールせずにWEB面接が利用可能となる「アプリフリー版」の提供を開始
本日、12月4日より、BioGraphの専用アプリをインストールせずにWEB面接が利用可能となる「アプリフリー版」の提供を開始しました。
スタンダードプラン以上を対象に無料オプションとなっております。
BioGraphをご利用の導入企業様におかれましても、お申込みをいただくことで追加料金不要でアプリフリー版に切り替えていただくことが可能です。
ご利用をご希望の場合は、当サービスのお問い合わせフォームまたは電話窓口からお申込みください。
プレスリリースの詳細へ
2019.11.29 お知らせ
導入企業様へのインタビューを追加しました。
BioGraphの導入実績として、株式会社ドトールコーヒー様のご利用に関するインタビューを公開しております。
BioGraphをお選びいただいた理由と導入後の成果を掲載しておりますので、是非導入前の参考にご覧ください。
インタビュー記事はこちら導入実績一覧
2019.11.11 お知らせ
BioGraphの録画選考機能の紹介動画を公開しました
BioGraphの録画選考機能の紹介動画を公開しました。
録画選考機能を利用することで、何ができるのかを実際の利用風景を交えて紹介しています。
録画選考は、新卒採用のスクリーニングにもとても効果的です。
導入方法も簡単なので、是非ご視聴いただき、ご興味があればお問い合わせください。
動画を見る(Youtubeへ遷移します)
2019.08.07 お知らせ
導入企業様へのインタビューを追加しました。
BioGraphの導入実績として、アートバンライン株式会社様の人材派遣サービス「アートスタッフィング」でのご利用に関するインタビューを公開しております。
BioGraphを選択した決め手なども伺いましたので、是非導入前のご参考にしてみてください。
インタビュー記事はこちら導入実績一覧
2019.08.05 お知らせ
夏季休業のお知らせ
BioGraphを運営する株式会社マージナルは誠に勝手ながら8月10日(土)~8月18日(日)までは夏季休業とさせていただきます。
お問合せなどいただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご回答は19日(月)以降になりますのでご了承くださいませ。
トライアルプランの利用登録やシステムのご利用に関しては通常通り利用できます。
何卒、よろしくお願いいたします。
2019.07.26 機能追加
新機能のお知らせ
BioGraphに新機能をリリースしましたのでご案内します。
【リリース内容】
■WEB面談の1回あたりの最大時間の変更【全プラン対象】
・1回のWEB面談予約における面談ルームの最大時間は従来は90分間でしたが、120分間に延長しました。(予約時間の15分前からカウントがスタートし、予約時間を基準にすると105分間となります。)
■『外部カレンダー連携』機能の強化【ミニマムプラン以上】
・外部カレンダー連携として、従来のGoogleカレンダーに加えて、新たにOutlook.comカレンダー、サイボウズ ガルーン(クラウド版)とも連携が可能になりました。
ご利用されているカレンダー(予定表)を一元管理することができるため、面接予定の確認漏れなどを防ぐことができます。
引き続きBioGraphをよろしくお願いいたします。
2019.06.13 お知らせ
いすゞ自動車株式会社様を導入実績に追加しました。
いすゞ自動車株式会社様にBioGraphを導入していただいております。
その他、導入事例は以下より確認できますので、導入前の参考に是非ご覧ください。
導入事例はこちら
2019.06.07 お知らせ
【復旧済み】障害のお知らせ
平素よりBioGraphをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、以下の通り障害が発生しております。
復旧後、お知らせにてご案内差し上げます。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
発生日時 : 2019年06月07日15時00分
影響範囲 : 動作検証およびWEB面接を実施いただくことができません。
2019.06.07 18:35追記
本障害が復旧しましたことをお知らせいたします。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
復旧日時 : 2019年06月07日18時30分
原因:WEB面接通信における通信障害
2019.05.21 お知らせ
【復旧済み】障害のお知らせ
平素よりBioGraphをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、下記の時間においてBioGraphで面接や動作検証が出来ない状況になっておりました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
発生日時:2019年05月21日 17時00分~18時08分
原因:WEB面接通信における通信障害
2019.05.08 お知らせ
導入実績のページを追加しました。
2019.04.22 お知らせ
GW休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)まで、GW休業とさせていただきます。
その間にいただきましたお問い合わせについては、休業期間明けの2019年5月7日(火)以降に随時ご対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
2019.02.01 機能追加
メニュー構成の変更と新機能のお知らせ
BioGraphの管理画面に、新たに『応募者管理機能』をリリースし、それに伴いメニュー構成が一部変更となりましたのでご案内します。
【対象となるプラン】
トライアルプランを含む全てのプランの方が対象
【リリース内容】
■メニュー構成の変更
・『応募者管理』ボタンを追加しました。
・これまで『面談予約』ボタンがありましたが、これを『面談管理』画面内に統合しました。
■『応募者管理』機能の追加
・応募者管理機能では、これまでにWEB面談を行った応募者の情報の表示・編集を行うことができます。
詳しくは
こちらをご覧ください。
引き続きBioGraphをよろしくお願いいたします。
2018.12.25 お知らせ
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2018年12月27日(木)~2019年1月6日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。
その間にいただきましたお問い合わせについては、休業期間明けの2019年1月7日(月)以降に随時ご対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。